人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹の関係

2匹の関係_d0195734_1049423.jpg


体重
アイス→2.8Kg
ハヤタ→3.25Kg

ハヤタ5ヶ月にして追い越しましたね☆
アイスは体も小さめかな。なので、体重もこんなもんですかね。軽いです!
アイスは顔も目もしっぽもまん丸♡
アイスは少し長毛でやわらか~いフワフワの毛です。多分洋種が混ざってるのではないかと言われました。なので、洋種の猫ちゃん顔も入ってまん丸目なんでしょう。
(アイスの毛は鼻につくとむず痒くなります^^;)ちなみに鳴き声は「にゃん」となんとも可愛らしい声で女子らしく鳴きます。
(旦那メロメロです)

2匹の関係_d0195734_10494628.jpg



ハヤタはつるんとした毛並みでずっと撫でてたくなる感じです。またすでにアイスより体も長いので、ずっしりにょろにょろ。
お腹の毛がかわゆい♡
鳴き声は「なぁ~ん」顔をいっぱい使って「なぁ~ん」か、かわいい♡なんともいえない感じで、なんか、情けない感じで(笑)「なに~?♡」と言いたくなります。

2匹の関係_d0195734_10494924.jpg



そんな2匹ですが、おもしろい関係です。
力はハヤタが上でアイスは負けて逃げてしまいます。(勝った感じで逃げます(笑))
ベッドにアイスが寝ててもハヤタが甘えるふりでちょっかいかけて、アイスは怒るけど、どいてしまいハヤタ奪って寝ます。(アイスは別に譲るけどーみたいな感じだけど、呆然としてから次の寝床を探しにいきます。健気だぞアイスさん)
ハヤタは何が?顔で居座ります。
舐めたいけど、ハヤタ嫌がるし、でもそばに来るとアイスはハヤタにペンって叩くし。(多分プロレスで負けてるから、突然くるハヤタへの防御(笑)ビビってます(笑))おやつも餌もハヤタが奪い、アイス遠くで見てます。どちらが先住猫さん?(笑)アイスから運動会に誘うし、アイスがハヤタのマネするし(笑)最近は一緒に寝ません。なのに近づく、ハヤタはアイスに甘噛み、アイス怒るけどハヤタを舐める。(くり返し)
…….…いったい何がしたいの?2匹で話し合ってみたら?(苦笑)
でも、2匹共絶対にフーもシャーも言わないところに愛を感じます♡


2匹の関係_d0195734_10495248.jpg

私に抱っこし、アイスにきれきれしてもらうハヤタ。どこの王子様でしょう。


2匹の関係_d0195734_10495632.jpg

だけど、シンクロ

まぁ好きなのに素直になれない感じ?でも、しっかりお互いのことはわかってるんですよね。
見てて訳がわからない関係に笑ってしまいます。

なんて素敵な日常でしょう☆彡

by hayata-moto | 2010-11-28 09:33