人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわい子ちゃん達

保護主さんに送る予定の写真などが、バタバタしていて送れずに溜まっているので、ここでザッと載せますね。PCの画像の向きを変えるの教えてもらったのにな・・見にくくてすみましぇん

おもちゃでは激しく遊ばないアイス。
遊ぶけど、嫌々やってる感じに見える。遊ぶけど動きがいらいらするほどノロい・・失笑してしまいます。
そんなアイスが激しく遊ぶときがあります!しかも超動きが高速!!
かわい子ちゃん達_d0195734_1929663.jpg

光が大好き!私が化粧をしようと鏡を持つと、すぐ現れます
かわい子ちゃん達_d0195734_19315764.jpg

アイス それ!はい!
ハヤタアイス今日はなんか早いね。何してるの?
かわい子ちゃん達_d0195734_19392222.jpg

アイスハヤタじゃまよ
ハヤタねぇおもしろいのそれ~?
かわい子ちゃん達_d0195734_19444626.jpg

だっこ
かわい子ちゃん達_d0195734_19461473.jpg

はいだっこ
かわい子ちゃん達_d0195734_19475626.jpg

だっこねー
かわい子ちゃん達_d0195734_19502730.jpg

だっこ
そんな顔で見なくてもだっこしますよ
かわい子ちゃん達_d0195734_2044227.jpg

動けないよー
かわい子ちゃん達_d0195734_2065765.jpg

もっと
ぶ ぶさかわ
かわい子ちゃん達_d0195734_2091656.jpg

満足?
かわい子ちゃん達_d0195734_20105576.jpg

パパにもね
かわい子ちゃん達_d0195734_20123012.jpg

満足~
かわい子ちゃん達_d0195734_201586.jpg

これからもいっぱいだっこしようね 

by hayata-moto | 2010-11-17 20:17