アイスとハヤタ

d0195734_17591899.jpg
アイス1歳
美人な(親ばか)すました女の子。
でも、お迎えもいつも来てくれるし、ものすごーく甘えてきたり 
ツンデレにやられています。

アイスは我が家の小5の長男が道でよちよち1匹にいたのを見つけ、家に連れて帰って来ました。
猫風邪で目やにがひどく、あまりにもかわいそうで旦那と動物病院でみてもらいました。
とりあえず、うちで保護。猫は飼ったことがなかった私達。 どちらか言えば猫ちゃんは夫婦で苦手・・・完全に犬派でした・・
ですが、日に日にかわいくなり、もう情たっぷり(笑)
次の診察に行くと

先生「かわいい子だから里親すぐ見つかるよー僕のやってる団体に里親募集するよ」

私「・・・(嫌だ・・飼いたいなぁ・・でも旦那に聞かない 旦那「うちで飼います!!」

とうちの子になりました!(




ハヤタ5ヶ月
d0195734_1816164.jpg



(どなたか画像の向きの変え方をおしぇてくださいませ)

ワンコを飼ったのかと思う程の甘ったれ君
抱っこ抱っこで
おなかをすぐ出して 撫でて~ゴロゴロゴロ~
何をしても怒らない超かわいいやつです。


ハヤタはアイスの弟にとネットでピピッときた子で、家族全員一致里親に手を上げうちの子になりました。
9月にきたので約2ヶ月半かな?
すぐにアイスとも馴染みました。

そんなハヤタが鼻血を出しました。白血病リンパ腫でした。
[PR]

# by hayata-moto | 2010-11-11 18:31

はじめまして

はじめまして
今日からブログ始めます

5ヶ月のキジトラのハヤタが2010年11月9日に白血病リンパ腫を発症
1才の茶トラのアイスも白血病と診断されました
ブログは初めてで、不慣れな点が多々あると思いますが、猫達の日常、闘病日記として綴っていけたらと思い始めました。

よろしくお願いします。
[PR]

# by hayata-moto | 2010-11-11 07:30