<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハヤタの経過&アイス

ちょっとバタバタしてました

ハヤタの経過は順調!
体重は変わりなくキープ。
実はハヤタがアイスと比べると腰の辺りがゴツゴツしていて、元気よく見えるけど、もしかして体調悪いのかな…なんてちょっと心配になってました。
でも、見る限り変わりないし、しこりもわならないし…もうすぐ病院だしな、なんて思ってた時に保護主のyokoさんの権太君のお焼香に伺った時に、私がこんな話をちらっとしたらyokoさんが動物用の体重計をハヤタにと譲ってくれました。
それは私がyokoさんのマンションのエレベーターですれ違った宅急便で届いたばかりの新品でした。
権ちゃんの為にと購入したものでした。
それをハヤタに使ってくださいと譲ってくださいました。
そのお気遣いを図々しくも有難く頂戴させてもらいました。yokoさんありがとうございました。ハヤタは権ちゃんの分まで頑張らないと強く思いました。


d0195734_11104543.jpg

全然撮れない…(T_T)

でもこれで体重管理はばっちり!

ちなみにアイスは避妊後から1kg太りました(#^.^#)ぷくぷくでかわゆい♡

d0195734_11104897.jpg


d0195734_11105061.jpg


もふもふ♡


d0195734_11105353.jpg


ん?


元気に痙攣&白目でぐーすか寝てます!

とにかくみんな元気で~す
リアルに心臓に悪いからやめてくれ
[PR]

by hayata-moto | 2011-04-27 20:47

二段ベッド

d0195734_915526.jpg

い~気持ち zzz







d0195734_915734.jpg

あっ二段ベッドだね~

d0195734_915922.jpg

いい感じだわ




d0195734_915128.jpg

ふ~ん アイス姉ちゃん気持ちよさそうだじょ






d0195734_9151366.jpg


d0195734_9151579.jpg


d0195734_9151721.jpg


なかなかい~んだじょ










d0195734_9152149.jpg

あたちはこっちでいーの
またとられちゃたね(笑)
[PR]

by hayata-moto | 2011-04-12 09:03

狭いところがお好き

箱猫



d0195734_13333621.jpg


d0195734_13333936.jpg

相変わらずこの箱が好きなアイスさん




d0195734_13334234.jpg


d0195734_13334462.jpg


d0195734_13334625.jpg




狭いところが好きね
足みじか



d0195734_13334987.jpg

そこまでするか(笑)
[PR]

by hayata-moto | 2011-04-11 13:30

権ちゃん

ハヤタの保護主のyokoさんの二男の黒猫権太君が亡くなりました。

ハヤタのお見合いの時帰りにはハヤタと同じぐらい話題になるぐらい、かわいいかわいい権ちゃんでした。

本当に小さい子熊のようで、ふんわりした雰囲気でした。本当に天使のような子でした。性格が本当にいい優しい権ちゃん。なかなか出会えない猫ちゃんではないでしょうか。

さみしいな…
もっともっと権ちゃんと遊びたかったな。

権ちゃん忘れないよ。

ご冥福をお祈り致します。



d0195734_20125864.jpg

権ちゃん、ハヤタの面倒を見てくれてありがとう。権ちゃんの分もハヤタ頑張るね。
[PR]

by hayata-moto | 2011-04-02 02:15