<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

道のりは遠い

あら?とってもいい感じ

d0195734_14394835.jpg


d0195734_14395297.jpg




アイスきれきれしてあげてるのね

d0195734_14395613.jpg


d0195734_1440120.jpg



ハヤタまんざらじゃなさそう

d0195734_144055.jpg


d0195734_14401093.jpg




あら このまま寝ちゃった♡

d0195734_14401511.jpg


d0195734_14401978.jpg

おっきな弟にちっちゃいお姉ちゃん
かわいいな♡
かわ…
‥‥……………………………


d0195734_14402358.jpg

ああ…やっぱりこのパターンね…



d0195734_14402876.jpg

ハヤタのマンガみたいな顔!!(笑)
ハヤタはいつも冷静に戦います。
アイス姉ちゃ~ん(笑)







d0195734_14403338.jpg

「この場所はハヤタのだじょ」


d0195734_14403881.jpg

「ハヤタ勝ったんだじょ」

d0195734_14404375.jpg


……………………
…………

ん?

d0195734_14404824.jpg



d0195734_14405297.jpg

ん?
d0195734_14405717.jpg


d0195734_1441140.jpg

「あたちはここがいーのよ」




d0195734_1441627.jpg


d0195734_14411114.jpg

「ハヤタに譲ったの」




道のりは遠い
[PR]

by hayata-moto | 2011-01-23 14:23

ハヤタの経過

ハヤタの病院に行きました。
でも、ハヤタはとても敏感で頭のいい子で、いつもと変わりなく過ごしているのに、やっぱりなんとなく察してる。

逆に旦那では察せられるので、ここは私が。一回でも失敗すると、もう絶対に出て来なくて無理だし、2〜3日は上着を来たりすると、なんか様子を伺ってるので、とってもかわいそう(>_<)
前回は旦那が失敗してるので、今回はかわいそうだけど私が。
抱っこした瞬間にキャリーにいれますが、旦那もたもた(−_−#)
その間絶対に離せない私は、生きのいい魚状態で逃げたいハヤタを必死で抱っこ。
それはそれはで無事キャリーに。
たくさんの逃げたいひっかき傷が…。
すべて旦那のもたもたのせいと怒られたのはしょうがありません(-。-;
やっとの思いで病院へ。

病院についてもブルブル震えるハヤタ(T_T)
今日は内臓のほうも調べる血液検査も。

結果は全て正常範囲内(^O^☆♪
完璧☆

院長先生とまだ治療して2ヶ月かー早く寛解となるといいねと。状態はいいですが、まだ2ヶ月。寛解というにはまだまだ早い。早く聞きたい言葉[寛解]

でもでも、寛解に向かって、まっすぐ進んでるもの(^∇^)
待ってろ!寛解♪( ´θ`)ノ

あとはハヤタの去勢手術のことを先生と話しました。2月頃の予定かな~。
なるべく負担をかけない方法で考えてくださいました。

あとは連れてくるのが大変ということで、体調が落ち着いてるのもあって、1ヶ月分の抗がん剤とステロイドをもらい、次回は約一ヶ月後となりました。
忘れた頃にね、と院長先生。
ハヤタにはとっても嬉しいことですね。
ハヤタ~良かったね~。
ママもかわいそうなハヤタを見なくて良かった!
一ヶ月元気に過ごそうね(o^^o)

あっ体重は4.1kg☆
まだ増えるのね(笑)素晴らしいです。ハヤタさん。

院長先生に「あんた(ハヤタ)は来る時はイヤイヤで来るのにここに来たら我慢するんだもんな~えらいよ」
褒められちゃったね♪ハヤタ♪

ハヤタいつも診察台に乗るとじっと我慢してるんです。えらいんです( ; ; )
ほんとにいい子です。







d0195734_18415012.jpg


d0195734_18415348.jpg


d0195734_18415735.jpg



元気いっぱいハヤタ君
[PR]

by hayata-moto | 2011-01-20 15:58

親バカの巻

先日いらっしゃったyokoさんが、アイスのことをかわいい♡かわいい♡アイドル顔♡
写真を投稿したほうがいい!などなど、かなりお誉めのお言葉を頂きまして\(//∇//)\
かわいいのは知ってましたが、親の見る目線でしたので(⌒-⌒; )
鵜呑みにしたバカ飼い主でございます(^◇^;)どうも!

そんな中久しぶりにアイス小さい頃の写真を見たら…
「か、かわい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
(はい、親バカの巻ですので)

保護をして心の準備がなく飼い始めたので、携帯写メばかりで、ボケボケ写真に画像が悪いですがお許しくださいませm(_ _)m



d0195734_17465480.jpg

保護した頃。猫風邪で目やにと鼻水がすごいです。



d0195734_17465929.jpg

お目目が少し良くなってきたよ

d0195734_1747441.jpg


d0195734_1747966.jpg


d0195734_17471017.jpg


d0195734_17471497.jpg


d0195734_17471864.jpg


d0195734_17472396.jpg


d0195734_17472876.jpg


d0195734_17473117.jpg


d0195734_17473629.jpg



最後まで親バカにお付き合い下さいましてありがとうございました(^◇^;)
[PR]

by hayata-moto | 2011-01-18 17:43

お客様

日曜日にハヤタの保護主様のyokoさんがハヤタとアイスに会いに来てくれました。

ハヤタの病気がわかってから、ハヤタが元気なうちに会いに来てください。
なんて言っていましたが…
ものすごく元気で(ありがだい)都合も合わなくのびのびになってしまってましたが、ようやく実現。
ハヤタ3ヶ月半ぶりの実家の母様と再会です(*^^*)

ですが予想通りお籠りです(^◇^;)
残念(T_T)
でも、うちの子なんだなぁって。
少々ホッとし嬉しさも(#^.^#)

そんな中アイスは…
シャーに猫パンチで怒っています(^_^;)
でも普通は隠れたり、お籠りじゃないのかしら??
アイスは出てきて、近づいては怒る。
なんでよ!?(・_・;?
その繰り返しでyokoさんと笑ってしまいました(^^)
わんこが吠えるのと一緒??
まだ猫になりきれてませんでしたね(^_^;)


アイスの写真を撮るyokoさんを撮る私

d0195734_8242713.jpg



yokoさんの大事ななぁなぁ君が亡くなってしまってお焼香に伺った時にyokoさんからお土産を頂いてました。




d0195734_8243769.jpg


d0195734_8244586.jpg


d0195734_8245120.jpg


フェロビタとD-フラクション。
なぁなぁ君が使用していたものを是非ハヤタにとお譲りくださいました。
なぁなぁの分までハヤタがんばろーね!
ネズミが好きなハヤタにネズミのおもちゃ♪

d0195734_8245631.jpg

ハヤタ楽しく遊んでいます(^^)

そして今回もたくさんのお土産を頂いてしまいましたm(._.)m

d0195734_825474.jpg


d0195734_8251199.jpg

二つもD-フラクション!!
高価な物です。
本当にすみません(>_<)
大事に使わさせて頂きますm(_ _)m

そして
ジャーン☆

d0195734_8251852.jpg


d0195734_8252490.jpg

かわい~(*^^*)ステキ~♡
ドライを2kgまで入れられます。

実は…
ハヤタさんいたずらするので、すごくありがたかったです(o^^o)
yokoさんの黒猫の権太君の教えをこっそり受けてたか?(笑)
(詳細は[ドイ家の留守番猫]で)
子供猫の男の子やってくれますね~
我が家も人間は男の子2人なので、慣れてますが(⌒-⌒; )

d0195734_8253285.jpg


d0195734_825398.jpg


ありがとうございます(o^^o)


d0195734_8254714.jpg



d0195734_8255379.jpg

鍋敷きに鍋つかみ
こんな風に使用します。
楽チンで、いいですね(*^^*)

それにお菓子も!子供達に食べられて写真はありませんが、とってもおいしかったです(^∇^)
本当にたくさんのお土産お気遣いさせてしまいすみません。ありがとうございました!
とても楽しくお話しさせてもらいました(^^)ハヤタと触れ合えなくて残念ですが(~_~;)
是非また遊びに来てください!

ソファの下に隠れていたハヤタ。
yokoさんが帰ってから、少しして出てきてすぐに炬燵へ

d0195734_826237.jpg

冷えたのね(^_^;)

こういう猫ちゃん達は本来の可愛さが見せれませんね~
本当に飼い主だけに見せるかわいさ(^^)
残念というか、贅沢というか(^_^;)

だからブログで伝えられたり、皆さんのなわいい猫ちゃんを見られたり便利な世の中ですね。
[PR]

by hayata-moto | 2011-01-17 07:05

それぞれよ

d0195734_2310134.jpg

尻尾の長いハヤタさん。
すごいところから尻尾が出てて何か妙です。




d0195734_23102429.jpg

アイスはこれだけだし♡




d0195734_23102928.jpg

二匹のあんよです
アイスは手じゃないのよ。ちゃんとあんよです。全然大きさ違うね~
[PR]

by hayata-moto | 2011-01-13 23:07

ぽかぽかにゃんず

寒い日が続いてますね。
私は極度の冷え性で(>_<)冬は苦手なんです。
なので、家の中は温かいです♬
こたつにホットカーペット♪
エアコン2台をタイマーで使い分け♪(タイマー切を設定して寝る。タイマー切れると寒くなるぐらいにもう一台のエアコンのタイマーで入になる)
にゃんこには更に電気毛布。
旦那や子供は暑がって薄着です(^_^;)
(旦那は裸の時もあるぐらい。暑がりなんです(苦笑)
ヒートテック買いまくりの私です。

床暖にしたい…
いや、南国に住みたいな。
(願いからか?子供の名前に南が入ります(^^)


と言う訳でにゃんこ体質かもしれませんね(^◇^;)にゃんこにはきっと喜ばれる体質なはず(^◇^;)
にゃんこ留守番の時はエアコンタイマーを使い分けてます。
心配性の私はエアコンのリモコンをもし猫達が踏み冷房になってしまったら、にゃんずが凍えてしまう(>人<;)
ということで猫の手が届かないところにしまってます(^人^)



箱に入って日向ぼっこ~
(ハヤタでかくなり寝られませんσ(^_^;))

d0195734_2051231.jpg


d0195734_20511236.jpg




じゃあハヤタはコタツに入ってたけど、暑くなって出てきたじょ

d0195734_20511941.jpg


まだ眠いじょ

d0195734_20513154.jpg

[PR]

by hayata-moto | 2011-01-11 20:19

ハヤタの経過 2ヶ月目

ハヤタの病院に行きました。
実は前回通院の日に、私は寝込んでいたもので、病院が年末最後の日に旦那がギリギリで仕事が終わり、ハヤタを病院に連れて行くことになったのですが、思いっきり察しられ、ハヤタに逃げられ連れて行けませんでした(>人<;)
でも、調子も良かったので、あまり無理強いをしたくなかったので、まぁしょうがないとしました。
なので2週間ぶりになってしまいました。
薬も飲んでなかったので、ちょっとドキドキの病院。
その分食事やサプリなどは気を遣いましたが…。さぁどうでしょう…

体重4kg!ついに4kgになりました!!
さすがのハヤタさん。
よく食べますもんね。


数値も正常範囲内でした。
一安心(。-_-。)
ですが、白血球にやはり悪性のものが若干増えてるかなという診断。
抗がん剤を飲んでいなかった分、やはり抑えられなかったらしい。
抗がん剤は前回同様に進めることに。
まだ、ダメか…
でも、順調はかなり順調なので、焦らず行きたいと思います。

ハヤタ頑張ってるね!えらいね!
ありがとね!

そして今日で2ヶ月☆
2ヶ月経過\(^o^)/
順調に2ヶ月突入!
嬉しい嬉しい2ヶ月♪

さぁ3ヶ月目指して頑張ろうね(^∇^)



d0195734_18445558.jpg


d0195734_1845149.jpg


d0195734_1845686.jpg

[PR]

by hayata-moto | 2011-01-08 15:17

2011☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

d0195734_14413999.jpg


d0195734_14414429.jpg

[PR]

by hayata-moto | 2011-01-05 23:19