生きる

昨日の夜中に口を開いてハァハァ息を始めたので、正直もうダメなのかと…

私は何でか水が欲しい気がしてお水をあげたら、何だか必死に水を探して?(口の前まで持っててるのですが)ぴちゃぴちゃと水を自分から飲んだんです!
舌もうまく動かないのか、上手に飲めませんでしたが。
体力を使ったからか、息はハァハァすごく、ヒューヒュー言っています。
しばらくすると落ち着きました。

アイスまだまだ生きようと命を繋ぎとめてるようです。

さすがですよ!アイスねえさん!
アイスらしい!まだまだー!

トイレには間に合わなくなってしまいました。トイレ目の前なんですけどね。
猫がトイレに間に合わないなんて嫌だろうな。でもアイスは布の上で粗相するの大好き(笑)一度わざわざトイレを横切りタオルの上でした時は笑っちゃいました(⌒▽⌒)アイスらしいなって。


今朝は長男が
「アイス息やばいね…なんか…アイス行ってくるね」

次男は私は見えないところにいましたが
「アイちゃん…大丈夫?かわいそうだね…
頑張れアイちゃん…頑張れアイちゃん」

とわりと長く見ていました。

良かったね。アイス。
お兄ちゃん達も心配してるね

大きな目のアイス。
頑張って辛くて大きな目を開けています。


すごいね!えらいね!っていっぱい言ってます。

今日は歩いてまた隣の部屋へ

d0195734_1211569.jpg




それにずっと寝室にいるから、いつもいた大好きなリビングへ抱っこして連れて行きました。




d0195734_1211842.jpg


d0195734_1211917.jpg


d0195734_12111176.jpg

いつもの場所に座りました。
ハヤタは何か違うことにオロオロ






d0195734_12111411.jpg

ここもいつもいた大好きな場所だね





アイス呼吸の乱れがひどくなってます。
[PR]

by hayata-moto | 2011-09-16 08:06