かわいいアイス

もう薬は効かないようです


今日は強制給餌をしました。
ほとんどスープ状態でシリンジで少しづつ
少しだけ。抵抗する体力はあまりありませんでした。

アイスの大好きなかつお節でダシをとったから嫌々だけどちょっとはいいかな?


あと暗くなってから庭に一緒に行きました。夜風が気持ちよさそうにするアイス。
もうよたよたしか歩けないからね…

全然動かなかったアイスは首を大きく動かしてます。
しばらくしたらむくっと立ち上がり、よたよたと歩きました。隅っこに行ったと思ったら…「ジョー…」
オシッコでした。
今日初めてのオシッコ。
気持ち良かったかな(^_^)

それから土の上でひんやり。
少ししておうちに戻りました。

楽しかったかな?アイス?

少し体力は使わせちゃったけど、アイス気分転換出来たかな?
ママは何だか嬉しかった。

またベッドの下でクールマットに乗って横になってます。

呼吸は「こっこっ」と音が聞こえます。
目はずっと開いたままです。
辛いんだよね…
でもその目でママをじっと見てます。
呼ぶと尻尾振ってくれます。

涙涙です…



まだまだかわいい顔のアイス
まだこんなにかわいいのに…
d0195734_20215244.jpg





*コメントまとめて返させてもらいます
すみません
[PR]

by hayata-moto | 2011-09-14 19:58