ハヤタの経過

本日病院に行きました。
相変わらずブルブル震えてました(。-_-。)
それでも、だいぶ落ち着いて治療が出来ました(^_^)えらいぞハヤタ。

結果はまたまたいい感じでした\(^o^)/
白血球の数もまた少なくなり赤血球の数は増えていて、また悪いところにだけ薬がちゃんと効いてくれてました!

前回 今回
白血球数 12700→11300
赤血球数797→937

しかも首のリンパ腫もよく触らないとわからないほど小さくなっていました!
熱もなし
体重は3.5kg!
またまた増えてました!!!
すごい!すごい!

先生もこの病気を大学で10匹ほど見てたそうですが、どんどん悪くなる子がほとんどで、ハヤタみたいのは初めてとおっしゃってました~(*^^*)

やった やった やった やったぞ~\(^o^)/

嬉しい嬉しい嬉しいです!

薬も少なくなりました(^O^☆♪

ですが、もちろんいつこの薬が効かなくなるかもしれないし、突然状態が悪くなるかもしれないと院長先生から教えてもらいました。
そうなんですよね。恐い病気です。
やはり目指すは1年。
わかってます。わかってます。でも奇跡を信じてます。

調子にのって先生に「奇跡おこしちゃいますかね?」なんて言っちゃて。
そしたら先生から「ブログ見てます」
と。恥ずかしい~>* ))))><
ハヤタの保護主様と同じ病院なので聞いたそうです。

栗本病院の皆様お世話になっております(#^.^#)

という訳で今のところはハヤタの経過は順調としていいと思います。やったね!

院長先生もハヤタに合わせて薬、注射をしてくれています。強い薬もまだ使わず残しています。
次の検診もいい結果を信じて、日々ハヤタを穏やかに過ごさせてあげられるよう私も頑張ります。

あと皆様にご心配いただいたアイスですが来週に避妊手術することになりました。
院長先生もそのほうがいいかもと。
皆様いろいろありがとうございました(^∇^)次はアイス頑張ります!






d0195734_2144498.jpg




d0195734_215328.jpg

[PR]

by hayata-moto | 2010-11-30 20:19