元気

元気です!

ハヤタも私も!

ハヤタはだっこしてても熱がないのがわかります
首のリンパもすごく小さくなっています。
それに食欲もほぼ前と変わらずよく食べています!
運動会もするし、プロレスもするしやっぱりアイスの負け アイス逃げて行きます・・・

d0195734_224258.jpg

具合いの悪いときがほんの一瞬で治療を始めてから、すぐこんなに元気!
間違いだったんじゃないか?なんて思っちゃいたくなります。

ハヤタの保護先の<ドイ家の留守番猫>からたくさんの応援コメント,皆さん
本当にありがとうございます!大きな力となっています!嬉しいです!
yokoさんありがとうございます!

yokoさん短くまとめまして(笑)
私はハヤタの里親になれたこと感謝してるんです。
ハヤタの里親にしてくれたyokoさんにも感謝なんです。
あやまらないでください。

もし、ハヤタがキャリアですと言われて悩んで、もしハヤタに会えなかったらなんて思うと絶対にありえないんです!
私はハヤタがうちに来て幸せだよね?うちに来て良かったよね?とハヤタに聞けるぐらい自信満々にハヤタを愛しちゃってます(笑)
コメントをくれた、たかこさんの言うとおり運命と私も思ってます。
ハヤタの運命は誰にも渡さない!私のもの!みたいな(笑)

それでもって私がハヤタを治す!私ならハヤタを!なんて思うぐらい
無駄に前向きな性格です

ハヤタが発症してからいろいろ読んだり、調べたりしました。
そして全てに

この病気は治りません
完治は望めない
特効薬はない

と見たときはわかっていても絶望的な気持ちになりました。
いやいや、どっかには助かります。治ることもあります。という言葉があるだろうと探しまくりました。

時間の流れとハヤタの元気を見てたら
その定説を覆してみせる!壊れた?私?いや、無駄に前向きなんです
バカかもしれないですけど私本気です(笑)
そんな風に思ったら久しぶりに夜眠くなりました。
あ、私やっと前に進んで気持ちが落ちついたんだなって。

もちろん時々心折れたりしますが、上がったり下がったり頑張ろうと思います。
やっぱり猫好きに(動物)は暖かい人ばかりですね

毎日バタバタ、グーたらダメな私ですけど皆さんにハヤタとアイス見てもらうために更新頑張りまーす!(できるかな?)
d0195734_2245483.jpg

[PR]

by hayata-moto | 2010-11-16 23:10