それから

11月13日
あれから本日のハヤタは体調も良さそうでご飯も普通に食べています。
うんちも良好(アイスよりデカイ笑)
少しおかしかった目もよくなっていて鼻血も止まりました。体重も3、2キロをキープ!
熱は39度。子猫なら範囲ないと言われました。
今日はアイスともプロレスをしたりと元気でした。

嬉しいな
やっぱり元気な姿は

だけど、元気な姿を見てると死は遠く考えられ、治るんじゃない?なんて思ってしまいます。
どん底の気持ちも前向きに考えられ、目指せ1年!そしたら1年半!2年!
とがんばる気持ちがいっぱいです。

まだ5ヶ月。。、
あまりにも早すぎます。ぜったい1歳の誕生日はむかえさせてあげたい
明日から飲み薬だー!がんばろうハヤタ!
d0195734_1502978.jpg

[PR]

by hayata-moto | 2010-11-14 01:51